ケア資格ナビ 口コミ・評判


超高齢化社会が進む日本で、介護職は需要が高まり、また注目を集めている職種でもあります。
就職難と言われていますが、介護の現場では現在まだまだ人手不足の状態で、また今後ますます発展していく業界の為、介護の資格を取得しておくと就職・転職に困るということはあまりないでしょう。
安定した就職口を求めている方や、手に職を持ちたいと考えられている方が増え、介護の資格取得を目指す方も多くなってきました。
全国にもスクールが増えてきましたが、多くなる一方どこを選んでよいかわからない、という方もいますよね。
そんな場合は、「ケア資格ナビ」での検索がお勧めです。

簡単検索
全国のスクールの情報が掲載されています。
希望の資格を選択すると、その資格を取得できるスクールとそれぞれの特徴、講座修了までにかかる大まかな費用なども掲載されている為、比較が簡単に出来ます。

一括資料請求が便利
サイト内には「一括資料請求」というページがあります。
気になる資格を選択して興味がわいたスクールを選択、複数のスクールの資料を一括で請求できます。
届けてほしい住所など必要事項を入力すれば請求完了です。

日常の生活に役立ちそうな資格資料も多数あり
介護や福祉の専門的な知識・技術に関する講座だけでなく、フードコーディネーターやアロマセラピー、手話など、福祉の現場だけでなく日常生活や他業種でも役立つ資格取得の為の資料も取り扱っています。
サービス自体の利用は無料ですので、気になった資料はお気軽に請求してみましょう。

スクールの情報だけでなく、訓練制度を活用したり、介護と介助の違いなど、基本的な知識や情報も提供しているので、「資格を取りたいけど、何から始めればいいかわからない」という方からも重宝されています。
「まずは初任者研修から始め、将来的には介護福祉士の資格取得を目指しています。都心に住んでいる為、スクールが近くになくて困る、ということはありませんが、むしろ選択肢が多すぎて迷っていたところ、このサイトを友人に勧められました。それぞれのスクールの細かい情報が載っていることはもちろんのこと、介護に関する知識もまだ曖昧な私には取得方法や、他にも様々な疑問がサイト上で質問例として掲載 されている為、助かりました」

ランキング

ほっと倶楽部

  • 福祉専門
  • 就職・転職に強い
  • お得な割引制度
  • 働きながら資格取得

ほっと倶楽部は福祉専門の人材を取り扱っているニッソーネットが運営している介護資格の講座プログラムです。

2004年の開講以来、15,000人の修了生を輩出!これから介護や福祉の道に進もうとしている人達は、介護の資格を取得した後の就職支援も全力でサポートしてくれるのが実際の講座体験者の方の喜びの声として多いのが特徴です。

目的別に講座セミナーを選択することができ、場所も駅からすぐなので仕事終わりなどの余裕のある時間でスキルアップに努めれますよ!

どのようなカリキュラムなのか詳しく知りたい方は、無料のパンフレットを取り寄せましょう!

ほっと倶楽部について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。

脱毛について

脱毛の種類

脱毛 東京の口コミ・評判


このページのトップへ