サンハイツ 口コミ・評判


長崎を本拠地に特別養護老人ホームや介護付き有料老人ホーム、様々な福祉に関わるサービスを提供している社会福祉法人致遠会「サンハイツ」は、後進の育成・介護職員の技術向上の為に介護職員養成カレッジも経営しており、実務者研修を受けることが出来ます。
今回は「サンハイツ」の介護職員養成カレッジをご紹介いたしましょう。

通信制で働きながら取得可能
実務者研修には基本的には450時間かかります。
期間にして約半年ほどもかかりますが、その間働かずに勉強に専念できる人は少ないでしょう。
その為、サンハイツでは働きながら受講できるよう、通信制を採用しています。
通信制とはいえ、一部実技などの履修科目にはスクーリングが必要になりますが、サンハイツではそのスクーリングも7日間で修了できますので、お仕事をしながらでも負担なく受講できます。

無料での補講OK
スクーリングの日にやむを得ない事情でお休みすることもあるでしょう。
そんな場合でも、次回以降のスクーリングで無料での補講が可能です。
開講は毎月開催しています。

医療的ケアは聴講もOK
サンハイツでは「喀痰吸引研修会」を開講しており、これら医療的ケアを満足いくまでしっかりと学びたいという方には、無料での聴講も可能ですので、お気軽にご相談ください。

サンハイツ職員に採用された場合は特典も
受講後にサンハイツ職員に採用された場合には、受講料が全額返金される特典もあります。
是非お問合せください。
また、長崎県内会員施設職員には割引制度も用意されています。

医療・介護の現場での実習だからこその手応えを得ることも出来、好評を得ています。
最後に受講者の口コミを掲載しますので、参考までにご覧ください。
「それなりにお金がかかる実務者研修ですが、割引制度を利用して安く受けることが出来、満足しています。苦手だった医療行為も無料で聴講できるとのことなので、聴講して克服しようと思っています。修了までまだまだかかりますが、自分のペースで進めることが出来るので、苦も無く続けられそうです」

ランキング

ほっと倶楽部

  • 福祉専門
  • 就職・転職に強い
  • お得な割引制度
  • 働きながら資格取得

ほっと倶楽部は福祉専門の人材を取り扱っているニッソーネットが運営している介護資格の講座プログラムです。

2004年の開講以来、15,000人の修了生を輩出!これから介護や福祉の道に進もうとしている人達は、介護の資格を取得した後の就職支援も全力でサポートしてくれるのが実際の講座体験者の方の喜びの声として多いのが特徴です。

目的別に講座セミナーを選択することができ、場所も駅からすぐなので仕事終わりなどの余裕のある時間でスキルアップに努めれますよ!

どのようなカリキュラムなのか詳しく知りたい方は、無料のパンフレットを取り寄せましょう!

ほっと倶楽部について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。

脱毛について

脱毛の種類

脱毛 東京の口コミ・評判


このページのトップへ