テンダーケア 口コミ・評判


株式会社テンダーケアジャパンは、介護と医療を通じて地域社会に貢献していくことをモットーとしています。
また、テンダーケアジャパンでは、テンダー福祉学院を設立し、現場を知り尽くした講師達による後進の育成にも力を入れています。
今回はテンダー福祉学院についてご紹介いたしましょう。

新資格の取得の為の講座を順次開講中
ホームヘルパー2級と呼ばれていた資格が、介護職員初任者研修に変わりました。
テンダー福祉学院では介護職員初任者研修を茨城県を始め、東京都・栃木県にて順次開講しています。

週2日のスクーリングでOK
介護職員初任者研修を受けるには、通学制になります。
週2日のスクーリングで計14回通うスケジュールとなっており、2ヶ月程で資格取得を目指します。
週2回の曜日も平日の2日間もしくは土日のコースもあり、自分の都合に合わせてコースを選べるので、働きながら勉強することが出来ます。

茨城県内の方には朗報!出張講座も
水戸市を始め茨城県全域へは、介護職員初任者研修の出張講座も行っています。
町内会、婦人会など、ご友人同士やご近所同士で資格取得をされたい方は、地元まで出張してもらって講習を受けることが出来ますのでご活用ください。
ある程度人数が集まっていることが条件になりますが、わざわざ遠出してスクーリングする必要がないので大変便利ですよ。

学習フォローも充実
テンダー福祉学院では、学習フォロー制度も用意しており、様々な状況に対応します。
例えば講義の日に急用が出来てしまった・子供が熱を出した・自分が体調を崩されたなど、やむを得ない事情で講習に参加出来ない場合には、日程調整の上、他のクラスにて無料で振替受講することが出来ます。
本来ですと14日のスクーリングで終了ですが、万が一予定期間内に終了できない場合には、無料で受講期間を延長も出来ます。
焦らずゆっくり学習したい方には特にお勧めです。

他にも有料になりますが様々な学習フォロー制度があり、生徒からの好評を得ています。
最後に一つ生徒の声をご紹介しましょう。
「介護職に転職しようと考え、こちらで講義を受けました。こちらにしたポイントは復習講座があることです。有料にはなりますが、何度でも復習することが出来ます。心配症の私は、不安が無くなるまで何度も勉強し、大変重宝しました」

ランキング

ほっと倶楽部

  • 福祉専門
  • 就職・転職に強い
  • お得な割引制度
  • 働きながら資格取得

ほっと倶楽部は福祉専門の人材を取り扱っているニッソーネットが運営している介護資格の講座プログラムです。

2004年の開講以来、15,000人の修了生を輩出!これから介護や福祉の道に進もうとしている人達は、介護の資格を取得した後の就職支援も全力でサポートしてくれるのが実際の講座体験者の方の喜びの声として多いのが特徴です。

目的別に講座セミナーを選択することができ、場所も駅からすぐなので仕事終わりなどの余裕のある時間でスキルアップに努めれますよ!

どのようなカリキュラムなのか詳しく知りたい方は、無料のパンフレットを取り寄せましょう!

ほっと倶楽部について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。

脱毛について

脱毛の種類

脱毛 東京の口コミ・評判


このページのトップへ