ニッソーネット 口コミ・評判


平成27年度から介護福祉制度が改正され、国家資格試験を行うには介護職員実務者研修資格を所有する事が必須となりました。
その影響もあり現在では実務者研修に挑む方が多く見受けられ、各介護士育成スクールやカレッジ等に毎月沢山の受講者が集まっています。
中でも一番のおすすめはニッソーネットが提供する医療事務講座「ほっと倶楽部」で、初心者や無資格の人でも安心して講義を受ける事が出来ると高い評判を得ています。
今回はこのほっと倶楽部についていくつか解説していきたいと思いますので皆さんも是非参考にしてみては如何でしょうか。

ニッソーネットは介護福祉を初めとした様々な人材サービス事業や資格学校を運営している会社であり、ほっと倶楽部はその一つとして運営されています。
ほっと倶楽部は主に三つのメリットがあり、一つは高い就職率・転職率を誇っている点が挙げられます。
また実務者研修資格を取得するとサービス提供責任者の資格も同時に得るので、これらの資格を持っているだけでも就職に有利となります。
二つ目のメリットは割引制度が充実している点で、例えばホームヘルパー2級資格または介護職員初任者研修では受講費用が93000円の所、時期限定の割引キャンペーンを利用する事により約70000円まで割り引いてくれるので特に学生の方に大変好評です。
そして三つ目のメリットがキャリアアップ応援制度でニッソーネットの派遣スタッフは特定の対象条件をクリアする事により、ほっと倶楽部の受講料がなんと無料となります。
これら三つのメリットを上手く活用する事で効率良く介護職員実務者研修の資格が手に入れる事が可能です。
資料請求についてはインターネットやお電話からでも随時受け付けていますので講義を受けたい方は早速資料を請求してみましょう。
最後にご紹介するのは実際にほっと倶楽部による講義を体験した方からの口コミと評判となりますので参考にしてみて下さい。
「当時無資格の私でしたがほっと倶楽部の講義内容は分かりやすく、専門の講師はベテランの方ばかりなので実習時間中は非常に助かりました。自立支援教育訓練給付金を初めとした様々な資格取得支援制度が利用出来るのでお勧めです」
「私の場合主婦なのであまり勉強する時間が取れないと思っていましたが、ほっと倶楽部では通信コースという物があり、このコースのお蔭で自宅に居ながらにして講習を行う事が出来ました。」

ランキング

ほっと倶楽部

  • 福祉専門
  • 就職・転職に強い
  • お得な割引制度
  • 働きながら資格取得

ほっと倶楽部は福祉専門の人材を取り扱っているニッソーネットが運営している介護資格の講座プログラムです。

2004年の開講以来、15,000人の修了生を輩出!これから介護や福祉の道に進もうとしている人達は、介護の資格を取得した後の就職支援も全力でサポートしてくれるのが実際の講座体験者の方の喜びの声として多いのが特徴です。

目的別に講座セミナーを選択することができ、場所も駅からすぐなので仕事終わりなどの余裕のある時間でスキルアップに努めれますよ!

どのようなカリキュラムなのか詳しく知りたい方は、無料のパンフレットを取り寄せましょう!

ほっと倶楽部について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。

脱毛について

脱毛の種類

脱毛 東京の口コミ・評判


このページのトップへ