ハクビ 口コミ・評判


ヘルスケアサポート ハクビは、教育事業40余年の実績がある介護職員の育成・資格取得スクールです。
今回はヘルスケアサポート ハクビをご紹介いたしましょう。

選べる教育コース
ハクビでは通信教育コースと完全通学コースとがあります。
通学コースですと短期集中で勉強し最短1ヶ月で資格取得できる点、通信教育コースでは働きながら資格取得を目指せるという点などそれぞれにメリットがあり、様々な人のニーズに対応しています。

介護職員初任者研修と福祉用具専門相談員の講座
介護の現場で働く介護職員以外にも、福祉用具の専門家の育成も行っています。
この講座で得た専門知識は、介護の現場だけでなく福祉用具の貸与・販売事業所や福祉の様々な分野で活用出来、就職先の幅が広がります。

資格取得後もしっかりサポート
全てのコースで、資格取得後も進路など就業サポートを行います。
今後ますますの発展していく福祉の分野で、定年までしっかり働ける職場探しを一緒に相談し、活躍の場を広げていきましょう。

実務者研修(通信コース)開講決定
2015年度以降の介護福祉士の受験に必要になる実務者研修、ハクビでもコースが設定され、開講が決定しました。
申込み受付を既に開始しています。

関東を中心に複数開校していることや、便利な教育コースの選択、プロの講師が介護の心得から実践技術まで、長年の教育ノウハウを活かしてしっかりと指導してくれることなどが好評を得ています。
最後の卒業生の声を一部抜粋しましょう。
「急きょ働いて収入を得なければならない立場になりましたが、年齢のこともあり採用してくれる企業もありませんでした。両親の介護を抱えていたこともあり、両親の為、自身の仕事の為にも役立つと思い、初任者研修の受講を受けることにしました。区役所から色々案内してもらい、地理的、料金的な面や名前を知っていたこともありハクビに決めました。初日は他の級友の集中力がすごく、ついていけるか不安でしたが、聞き入ってしまう先生のお話、若いクラスメイトの個性に触れ、日に日に意欲が高まっていきました。講座を修了した現在は、家族介護をしながらパートでヘルパーのお仕事をすることが決まり、ほっと一安心です」

ランキング

ほっと倶楽部

  • 福祉専門
  • 就職・転職に強い
  • お得な割引制度
  • 働きながら資格取得

ほっと倶楽部は福祉専門の人材を取り扱っているニッソーネットが運営している介護資格の講座プログラムです。

2004年の開講以来、15,000人の修了生を輩出!これから介護や福祉の道に進もうとしている人達は、介護の資格を取得した後の就職支援も全力でサポートしてくれるのが実際の講座体験者の方の喜びの声として多いのが特徴です。

目的別に講座セミナーを選択することができ、場所も駅からすぐなので仕事終わりなどの余裕のある時間でスキルアップに努めれますよ!

どのようなカリキュラムなのか詳しく知りたい方は、無料のパンフレットを取り寄せましょう!

ほっと倶楽部について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。

脱毛について

脱毛の種類

脱毛 東京の口コミ・評判


このページのトップへ