三幸福祉カレッジ 口コミ・評判


福祉教育の専門学校である三幸福祉カレッジでは、介護ヘルパー初任者研修(介護職員初任者研修)を行うことが出来ます。
今回は三幸福祉カレッジのご紹介をいたしましょう。

最短1ヶ月で資格取得
ホームヘルパー2級に代わる新しい介護の資格「介護ヘルパー初任者研修」が、本人の努力次第で最短1ヶ月で取得できます。
介護の基本から応用までを学ぶことが出来、家庭での介護に役立たせることはもちろん、今後ますます需要が高まる介護・福祉業界で活用できます。
介護の資格を一つ持っておくと、就職にも大変有利です。

実務者研修とのセット講座もあり
スキル・サービス向上し的確な対応をすることを目的として、介護の現場で働くには平成27年度から「実務者研修」というものが必要になりました。
三幸福祉カレッジでは介護ヘルパー初任者研修と実務者研修のセット講座も用意されています。
初めて介護の現場で働く方・将来を見据えて知識だけでなく実力もしっかりと身に付けたい方にお勧めです。
別々に受けるよりも約40000円料金が安くなるのでお得でもあります。

全国14ヶ所に拠点あり
昭和60年に「学校法人 三幸学園」を設立以来、受講者や国からも確かな信頼を得て、現在では拠点を14ヶ所に広げ、全国で生涯教育事業を展開しています。
介護の知識や実務を教えることのノウハウと経験を持った講師達が、全力で受講者のサポートを行います。

無料説明会も全国で開催
全国各地方で無料説明会も行っています。
説明会では介護職のキャリアプランや学習システム、サポート体制、申込みから受講までのステップ、就職のサポートまでを丁寧にご説明しています。
また、1時間程の個別相談も受け付けていますので、ご不明な点があればお気軽にご相談ください。

最後に、講座を修了され既に介護の現場で就業されている方の声を一部ご紹介しましょう。
「わかりやすい講義の内容はもちろんのこと、先生方の体験談もとてもためになりました。実際に現場で働いている今、利用者様を本当の家族と思って接しているので、少し笑ってくれるだけでも喜びを感じます。認知症の方の生活介護では、自立を目指して出来ることはやっていただくことが大切。だんだん回復されていく様子を見ていると、こちらも励まされます」

ランキング

ほっと倶楽部

  • 福祉専門
  • 就職・転職に強い
  • お得な割引制度
  • 働きながら資格取得

ほっと倶楽部は福祉専門の人材を取り扱っているニッソーネットが運営している介護資格の講座プログラムです。

2004年の開講以来、15,000人の修了生を輩出!これから介護や福祉の道に進もうとしている人達は、介護の資格を取得した後の就職支援も全力でサポートしてくれるのが実際の講座体験者の方の喜びの声として多いのが特徴です。

目的別に講座セミナーを選択することができ、場所も駅からすぐなので仕事終わりなどの余裕のある時間でスキルアップに努めれますよ!

どのようなカリキュラムなのか詳しく知りたい方は、無料のパンフレットを取り寄せましょう!

ほっと倶楽部について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。

脱毛について

脱毛の種類

脱毛 東京の口コミ・評判


このページのトップへ