日本福祉アカデミー 口コミ・評判


介護・福祉の現場を支える後進の育成で全国的にも有名なのが、日本福祉アカデミーです。
利用者からの好評も多く、人気のあるスクールです。
今回は日本福祉アカデミーをご紹介しましょう。

全国に5校が開校
北海道に3校、千葉県と高知県にそれぞれ1校ずつ開校しています。

リーズナブルな料金設定
超高齢化社会に突入した現在の日本では、介護士の育成は急務となっています。
手に職をつけて安定した職場で働くことが出来、家族の介護の為にも役立つ介護士の資格ですが、受講の料金で資格取得を諦めている方もいるのではないでしょうか。
日本福祉アカデミーでは多くの方が気軽に介護の知識を得られるよう、低価格で良質な知識と技術を提供しています。
負担をなるべく抑え、スキルアップされたい方にお勧めです。

通信・通学制を採用、コースも3タイプ用意
平日昼間コース・平日夜間コース・土日昼間コースと3タイプのコースを用意しています。
一週間の間随時開講していますので、自分のスケジュールに合わせて授業を受けることが出来ます。

安心の就職サポート
常駐の相談員がおり、申込み時や受講中はもちろんのこと、資格取得後も就職までしっかりとサポートします。
お気軽にご相談ください。

期間限定のセット料金もあり
現在4月30日まで限定で、初任者研修と実務者研修のセット受講が用意されています。
別々に受けた場合よりも20000円の割引となっており、大変お得です。
ホームヘルパー2級と呼ばれていたこの介護職員初任者研修は、将来的にはいずれ廃止となり、介護の基礎資格は介護福祉士に変わる予定となっています。
未経験者の方は、将来を見据えてこのセット受講を利用することがお勧めです。

余り広告を出していないにも関わらず、修了生の口コミにより、多くの方が日本福祉アカデミーを選ばれています。
最後に一つ口コミ情報を転載しますので、参考にされてください。
「良い評判を聞いていたことと、金額が安かった為当校を選びました。受付の方の対応もよく、わかりやすく教えて頂き、不安を取り除いてくださいました。授業に関しても、ただ手伝うたけの介護ではなく、介護される側の気持ちを知ることが大切だと学び、とても勉強になりました」

ランキング

WellCrew(ウェルクルー)

  • 福祉・介護業界特化
  • 就職・転職に強い
  •                    
  • お祝い金制度

福祉・介護業界の求人に特化したWellCrew(ウェルクルー)は、今までにはないタイプの求人サイトです。

企業やシゴトの情報がリアルタイムに受け取ることができるタイムライン機能を採用。 募集記事もインタビュー風になっていて、どんな人が働いていてどんな雰囲気なのかがわかりやすく、就職前に想像しやすくなっています。

WellCrew(ウェルクルー)経由で採用されると「採用お祝い金」がもらえたり、Cupid(キューピッド)機能で周りの友人や同僚の推薦情報を提供すると、求職者の採用決定時にWellCrewより謝礼を受け取れるユーザーにうれしい特典が用意されているのも要チェックです。

WellCrew(ウェルクルー)について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。

脱毛について

脱毛の種類

脱毛 東京の口コミ・評判


このページのトップへ